快適環境を創造する、
「ホスピタリティ・メンテナンス」の提案。TOTAL MAINTENANCE SYSTEM

新着情報 NEWS

ABOUT US第一管理代行について

私たちは創業以来「誠実」「努力」「協調」の社訓の基、学校、病院、オフィスビル、介護サービス施設等の建物の総合ビルメンテナンス業のサービスを提供させていただいております。

「清潔で明るい職場づくり」をモットーに、設備管理業務から清掃業務、保安警備業務まで、一貫したサービス体制を整えてまいりました。
そしてこれからも、安全で快適な環境を提供する企業として、誇りと責任をもって、お客様のニーズにお応えしてまいります。

MORE

BUSSINES事業内容

医療関連業務

医療関連業務

医療施設における清掃管理のスペシャリスト集団として、病室からホール、手術室まで、常に清潔な環境を提供します。また、医療事務の分野でも、業務に従事するスタッフ全員が救急受付、予約受付、各診療受付、入退院受付、カルテ管理までの業務を習得し、お客さまのニーズにお応えしています。

清掃関連業務

清掃関連業務

清掃管理は、建物の美観を維持する事はもとより、衛生的環境を確保するためにも大切な業務です。オフィスや病院、学校、店舗、公共施設など、たくさんの人がいつでも快適に利用できるように、豊富な経験を持つビルクリーニング技能士を中心に、クオリティの高い技術力で建物内の快適性と安全性をサポートします。

設備運転保守業務

設備運転保守業務

建物には電気、機械、空調、給排水などの設備があり、これらが正常に機能してはじめて快適な環境が確保できます。私たちは、設備の機能を十分に発揮させ、良好で安全な環境を維持させることはもちろんのこと、設備機器の耐用年数を延ばすことも視野に入れて、日常及び定期的な点検、整備、修理を行っています。

保安警備業務

保安警備業務

セキュリティ対策はもちろんのこと、安全な環境を提供することが、保安警備業務における何より大切な使命と考えます。そのため、巡回・立哨を通して、直接安全を確認。また、弊社独自の人材育成を徹底し、優秀なスタッフにより、施設警備から受付、駐車場管理にいたるまで、トータルで「安心・安全」をお届けします。

その他業務

その他業務

当社は、お客様のマンションを大切な資産として捉え、常に安心・快適に過ごしていただくために、外来者の応対や居住者の皆様への受付業務、さらに諸設備の保守点検を実施します。また、エントランスをはじめとするマンションの共用部や植込みなど、敷地全体にわたる日常清掃も行い、快適な環境づくりをお手伝いします。

MORE

RECRUIT採用情報について

正社員・中途採用について

正社員・中途採用について

当社ではさまざまな職種で正社員の方を広く募集しています。
年齢を問わず、20代から50代まで様々な方が活躍している職場が多くあり、関東を中心に全国に勤務地があります。
正社員・中途採用の募集職種一覧はこちらからどうぞ。

中途採用について
アルバイト・パート採用について

アルバイト・パート採用について

アルバイト・パート採用についても全国で広く募集しています。
「週3日からOK」「シフト自由」「土日祝のみ」など、きっとアナタにあったアルバイトが見つかるはずです。

パート・アルバイト採用について

CONTACTご応募・お問い合わせ

ご応募や採用に関してのお問い合わせは、
問い合わせフォームよりお願いいたします。

ENTRY